ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WIPS盛況で終了&フライヤー完成しました | main | 動画シリーズ2 フライヤーお披露目風景 >>
2007.06.29 Friday

みんな何してる?


■買っておいたBRUTUS (ブルータス)07年6/15号の松本人志特集を改めて読む。前回公演『ミロール』の打ち上げで、今回の共演者印宮くんから『大日本人』の前売券をもらっていたのだが、まだ忙しくて全然観に行けてない。前売券泣いてる。たぶん印宮くんも泣いてる。松ちゃんは表現の根源は「怒り」と即答してて、ああ、僕も一緒だと思って笑った。お尻の穴が小さいとかそうじゃなくて、普通に楽しいけど、おかしいことの方が多いよ。やっぱ、根はパンクなんだよなあ。松ちゃんのそういうとこ好き。
そうそう、久しぶりに『ごっつええ感じ』のDVDを借りてみたら、当時程笑えなくてショックを受けた。いまならビジュアルバムとかの方がしっくり来るし。『ごっつ』は作品というより体験だったんだと思う。


■執筆と制作が佳境につき、流石にBlogが更新出来なさそうなので、出演者一同に「一言メッセージ」を募る。
「今何してる?」で繋がっていくプチ流行中の「Twitter(ツイスター)」みたいな感じで更新出来たらなあと、企みました。

そしたら以下のメッセージが。

「酒の後のクーリッシュ・グレープフルーツ味は最高。(渡辺)」
「ちょっと悲しい出来事がありましたが、小松さんとサシ飲みです。(酒巻)
「鼻水が止まりません。(橋本K)」
「スイマセン!女子でお茶してて気づきませんでした!(平間実貴)」
「その後、偶然に駅で小松氏と会い、庶民派な店でサシ呑みをしました。(なふみ)」


みんなバラバラだけど洩れなく呑んでる。
それはいいとして、小松くんは一日に何人とサシ呑みをしてるのだろう。。。

ああ、ぼくも早くみんなと呑みたい。


text hasegawaayumu
→『きみは死んでいる/その他短編』公演情報TOP
→http://www.mu-web.net/
山乃花絵嬢が描いたイラストで構成されたキャスト紹介近日更新です。
アンド前売7月7日から発売開始です。よろしくお願いします。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album