ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『愛の続き』セルフライナーノーツ | main | 福原冠出演『誰も寝てはならぬ』(出演情報・OUTRO企画) >>
2008.02.22 Friday

MU次回公演のキャスティングについて。<出演者募集WSの件です>

MU次回公演『相思相愛確信犯』のキャスティングについて。
またはワークショップについて、大事なお知らせがあります。
『愛の続き/その他短編』でMUに興味を持たれた俳優の方は、
ぜひ↓をクリックしてください。よろしくお願いします。 



こんにちわ。MUのハセガワアユムです。

前回公演の評判がよく、色んな方面からお問い合わせも頂いているのですが、実は現在、キャスティングが順調かつ良好な方向で進んでおり、それでも頭を悩ませている嬉しい叫びの毎日になっております。

それで2月に行う予定でしたワークショップオーディションは、大変申し訳ないのですが中止にさせて頂きます。誠に申し訳ありません。

ただ、小劇場において俳優の方から「出たい」と言って頂けることほど、こんな贅沢な勲章はありません。最近はフリーやキャリアのある方で面白い作品を探してて「MUを見つける」という流れもあり、感謝感激、相思相愛でございます。ワークショップは行いませんが、プロフィールだけでも送って頂ければ幸いです。

頂いた書類に全て目を通しますし、MUの次々回への繋がりになる事は確実なので遠慮せず送ってください。縁があればこちらから御連絡致します。もしかしたら、もしかしたら次回への滑り込みになる可能性もあるので、とにかくお早めに。

ただ、最近の若い子は(こんなセリフを言う歳になっちゃったなあ)挨拶も無しに一言で「出たいです!」とかメールを書くというトンデモな子もたまに居たので、そういう方は試行錯誤してください。基本的に常識があり、チャーミングな方はウェルカムなのでお気軽にどうぞ。

新しい出会いは大好きなので、いつでもドアは開けてお待ちしています。


ハセガワアユム(MU)

---------------

以下、テンプレートです。

■氏名
■生年月日
■所属(劇団・事務所)
■芸歴(劇場・脚本・演出家など判れば詳しく)
■MUの観劇有無(作品名・無くても可)
■志望動機(フリーワードで構いませんが、MUのどこが気に入ったか、自分は俳優としてどういうスタンスなのか、など含めて書いてください)
■写真(写メールで構いません)
 バストアップ1点、全身1点。

以上を明記の上、件名を「プロフィール」と明記してinfo@mu-web.netまでメールにて送信してください。
〆切は特にないですが、現在キャスティングが迅速に動いてますので早ければ早い方がいいです。目安が欲しい方は2月29日(うるう年だしね)を〆切にさせてください。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album