ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 相思相愛確信犯たちの内緒。 | main | MU LINK(出演者のblogなど) >>
2008.05.07 Wednesday

相思相愛確信犯たちの内緒2(フライヤー完成&猫のホテル公演祝・チケット先行予約を内緒で開始)

もーこんなのってMUだけだと思う。

ただいまMU新作『相思相愛確信犯』に主演で出演して頂く、村上航氏の所属劇団・猫のホテルの公演『けんか哀歌』絶賛公演中でございます。それでめでたいじゃないっすか!という気持ちを全開にして、なんと一般前売に先駆けて、猫ホテ公演期間中のみ(〜5/14まで)先行チケット予約を開始しちゃおうぜ、という企画です(一般販売は5/29日から)→チケットフォームはこちら

当blogをチェックしてくれてる相思相愛なあなただけへの内緒ですよ(笑)初日割引やアフタートークの回などお早めにこの機会にどうぞ。

--------------

それと前回の記事でエントリーしたMUのフライヤーですが、デザイナーのイシイさんの手によって、ぴっかぴかにお化粧されました(↓)。「すごい偉い人の本のように」というオーダーに答えてくれて感謝感激!このフライヤーの配布は5月9日から初日を迎える、我が師匠率いるブラジル『さようなら、また逢う日まで』とMU常連・杉木"コタ"隆幸くん所属のplay unit-fullfull『ゆんぼーさんが来る』から折込開始です!もちろん猫のホテル上演中の本多劇場やお世話になる聖地・駅前劇場にもデーンと置かせて頂きますよー。

ぜひ手に取って壁とかに貼っちゃってください!
今回もポスター作りますが、HPで販売しますので盗まないように!(笑)

text hasegawaayumu



■まだまだ曽我部恵一BANDのアルバム聞きつつ。ILLの『Dead Wonderland』を聞きながら台本執筆中。この二枚でJ-ROCK全滅。
■GW、全部カンヅメでした。
■シアターガイド6月号にMUと脚本提供してるセンターラインの写真がチラリ掲載中(探してみてね)

『週刊・プライベートは日の丸』を更新中です。→http://au108.exblog.jp/
→MU次回公演『相思相愛確信犯』のCAST、全員決定。諌山幸治(ブラジル)&足利彩(『愛の続き』佐倉役)が最後にバシッと出演決定!
→http://www.mu-web.net/
コメント
やっほー、ヨウちゃん。
ズバリ、当りよ。このタイトルに乙女は全員キュン死してもらわなくちゃ(笑)
稽古場とか気軽に遊びに来てねー。
ぜひぜひ、お楽しみに!んふふふふふ
お久し。
はー、これヤヴァイね、このチラシ。くるねー。グッとくるねー。

そもそも、「相思相愛確信犯」っていうタイトルに、なんかドクドクします、胸が。乙女としてはキュンキュンじゃないとダメですか?
  • ヨウ
  • 2008.05.27 Tuesday 17:27
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[flyer]相思相愛確信犯
毎度おなじみアユムくん率いる演劇ユニット"MU"の最新作のフライヤーを作りました...
  • united.
  • 2008/05/12 12:15 PM
Powered by
30days Album