ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日(10/1、AM10:00)から前売開始です!(予約フォームは一番下にあります!)写真は渋谷ルデコ前でフライヤー撮影風景。 | main | 全員集合しております >>
2008.10.07 Tuesday

『赤鬼/戦争』フライヤー完成!


今回は渋谷の蕎麦屋の前で偶然再会を果たした中学時代からの盟友・後藤圭介くんが「デザイン事務所を独立して立ち上げた」ということで、縁とセンスをビンビンに感じまして、デザインを御願いしました。超COOLです。すっごいいいでしょ?!まわりの評判もよく、あのブラジリィーアン山田氏も「チラシすごくいいね。ほんと、すごくいい。裏の文句は走り過ぎてる感じがするけど、そこが逆にウリか。」とmixiでコメント頂戴しました。そう、ウリなんです(笑)名前はODD GRAPHYSM [オッド・グラフィズム]。みんな覚えてね。シクヨロでお願いします。

表面は「写真で攻めよう」というデザイナーのイメージで文字は排除。裏面はデカく「戯曲賞受賞作の両A面」と攻めまくりです。裏面は、石澤知絵子氏ビシバシ撮ったテイクのなかで一番凛々しい写真を採用しました。花束を持って、まさにこれから「タフな短編を引っ提げてギャラリーへ」という瞬間です。10/1から配布開始。

→コマツ企画『動転』、熱帯、バジリコFバジオ、ハイバイ、ジェットラグ、本谷有希子...and more!(随時更新)

■印刷出来るくらい、大きいサイズはこちら→フライヤー表面フライヤー裏面

text hasegawaayumu(mu)

→MU 『死んだ赤鬼/戦争に行って来た(反転)』応援よろしくお願いします。
→10/1より前売絶賛販売中。PC用チケットフォーム携帯用チケットフォーム
www.mu-web.net
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album