ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日初日です! | main | 『赤鬼/戦争』2日目も終了。 >>
2008.11.25 Tuesday

オープニングパーティー、本当にやりました。


ええと小劇場界じゃあんまやらないというか、みんな和民っぽい感じなんですが、やりました。オープニングパーティー。DJはマイブラザーのMr.冠。本当ターンテーブル入れてやって、最高でした。

っつううか、やっと作品が観客のみなさまの目に初めて触れた訳ですが、今回の二編。受賞作の『戦争』は愛されて当たり前だから頑張りどころだし、『赤鬼』に関しては本当に冒険作なんで、終わったメンバー一同ちょろっと話したのが「こんな『赤鬼』が受け入れられるとは」という(笑)なんというか、純粋にすっっごい嬉しい驚き。僕自身もインタビューでもずっと冒険冒険って言ってたしね(笑)だから、すごい嬉しいです。あと『戦争』も毒とユーモアのあるガールズトークで展開出来てよかった!

ちょっと調子に久々に登りまして、珍しく酔っぱらってしまいましたが、お客さんも出演者も楽しそうでなにより!全然初めてのお客さんとも喋れて、「おもしろい」って生の声が聴けて。僕は、僕は、その生の声が聴きたかったんだ。劇場パンパンにしてもお金にならないよく判んない世界だけど、この声とか、出演者の輝きとか、本当にいい音の拍手とか、そういうものが尊い。嬉しいよ。アフタートークよりこっちの断然イイ!笑

写真はオープニングパーティーの一部と先行公開の『死んだ赤鬼』に舞台写真。御来場の御客様&素敵な差し入れ頂きましたKさん&Mさん、ありがとうございました!


明日(26日19時30分開演)も若干空きはございます。本日もキャンセル待ちの方もエイヤっと入場出来たので、諦めずギャラリーまでお越し下さい。当日券出せると思います。

会いましょう。見てください。話したりもしましょう。気兼ねせず、ギャラリーで。気を引き締めてこのまま最後まで頑張ります。御意見御感想、アンケート書きそびれた方はぜひこちらのアンンケートフォームからどうぞ。

text hasegawaayumu(mu)

タフな短編を引っ提げてギャラリーで。-死んだ赤鬼/戦争に行って来た(反転)-(11/25-30)
公演情報TOP →MU-web 
→チケット予約フォームはこちら(初日完売!)PC用携帯用Gettii
■制作&稽古日誌→MU-blogにて更新。
演劇"口コミ"サイトCoRich!登録中。「観たい!」がじわじわ増えてます。
■youtubeにて『赤鬼/戦争』インタビューvol.1(足利彩×川本喬介)UP(約6分)
新作『死んだ赤鬼』の前のめりなセルフライナーノーツ。
『赤鬼/戦争』CAST&STORY紹介も更新(11.20up)new
ハセガワアユムの新作についての"濃い"ロングインタビュー。(11.11up)new
<NEWS>写真はフリーペーパーの大御所『TOKYO HEADLINE』より。11月24日発行号にMUが掲載。都内の至る所でGETできますので、よろしくお願いします。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album