ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日(28日)金曜は昼があります!(この記事はおまけ付き) | main | 『赤鬼/戦争』明日(30日)が千秋楽です。 >>
2008.11.29 Saturday

バンドメンバー


■今回はDIY精神に則りバンドのようにやってる。このルデコでバンドみたく、濃く、DIYで。って精神が溜まらなくパンクでいい。このシステムで、他所の劇場と同じ料金で、同じお客さんが来て、同じくらい満足して帰ってくれる事に、相当の意味がある。あるんだ。

みんなが「目には目をなら買春でしょうが!」とか「ルンペンだろ」とかくだらないセリフと、同時に「写真ってのは嘘なの」とか「薄皮1枚剥けばみんな弱いのね」なんてシリアスなセリフを並列に喋ってる。それだけで泣きそうになる。つーかマジで言葉を舐めないで。言霊を舐めないで。演劇から文学を奪わないで。ロックから歌詞を奪わないで。日常以下の言葉を舞台にあげないで。「涙が流せるのは人間だけ」とかくだらねーCMやっててテレビ壊しそうになっちゃうけど、「言葉を喋れるのは人間だけ」ってことの方が大事。僕に取ってバンドのみんなは、その言霊を物語に変える巫女みたいな素敵な存在なのです。日に日に愛してます。明日(29日)は3ステージという、ジャニーズやハロプロ並の3回回しですが、みんなよろしくね。愛してます。そして当日券も若干用意してますので御客様、お待ちしています。


タフな短編を引っ提げてギャラリーで。-死んだ赤鬼/戦争に行って来た(反転)-(11/25-30)
公演情報TOP →MU-web 
→チケット予約フォームはこちら(30日のみ・完売間近)PC用携帯用Gettii
■制作&稽古日誌→MU-blogにて更新。
演劇"口コミ"サイトCoRich!登録中。
■youtubeにて『赤鬼/戦争』インタビューvol.2(岡田あがさ×永山智啓)(11/26 up)new
新作『死んだ赤鬼』の前のめりなセルフライナーノーツ。
ハセガワアユムの新作についての"濃い"ロングインタビュー。(11.11up)new
『赤鬼/戦争』CAST&STORY紹介も更新(11.20up)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album