ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神様と片想いのフライヤー、両方出来たよー(絶賛配布中) | main | 『神様はいない』/『片想い撲滅倶楽部』公演情報_TOP >>
2009.07.20 Monday

天啓はご近所から



資料を探しに図書館へ。台本も稽古は順調なのだが、今回は「結婚相談所」「蕎麦屋」「宗教」「テロ」など、おかずとしてはキリがないので、自分なりに詰めたいとこを消化。いくらリメイクとはいえ、昔の自分が書いたものなんて恥ずかしくて恥ずかしくて、ほぼ全直しですよ(笑)ただの知識のコピペはうんざりするが、下読みと下調べだけは消化しておかないと。結局は、江戸アケミさんの言葉通りになりますが。ここを通るたびに頷いてしまう。

text hasegawaayumu(MU)

東京にもグラインドハウスがあった?長篇二本同時上演 -『神様はいない』/『片想い撲滅倶楽部』(9/10-13)8/1前売開始 -
公演情報TOP →MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新)MUの裏側
前回公演『JUMON/便所』OUTOR企画TOP(セルフライナーノーツ、劇評 etc...) →MU SHOP(戯曲シナリオなど販売中)

■演劇ポータルサイト"CoRich!"に『神様はいない』『片想い撲滅倶楽部』登録中。「見たい!」の応援お待ちしています。
youtubeに消されても消されても、PerfumeのPVを繰り替えし何度もUPしてる人は、00年代の義賊。
■夏らしく発砲水にハマってます。でもなんか高いね、炭酸入れてるだけのくせに。
『ニッポンの大家族(放送禁止2)』は、一見すげー普通のいい話の「大家族サイコー」に見えるんだけど、いつものルールで見てるとギミックとシニカルに溢れた「大家族サイコ!」な映画。前より、謎解きは簡単なんだけど、もしかしたら大多数の一見さんを騙せる確立はいままでより高い、新境地。
■演出助手は動物電気の浜松ユタカくんに決定しました!が、まだまだ男性と女性の代役アシスタント、制作助手は募集しております。先着順に選考するので、本当心の底からお待ちしています。今回は学生OKなんで、せっかくだしせっかくだよね。特に制作さん。一緒に面白いことしようよ。
コメント
ありがとうー。地元の街です。こちらに来た際は案内するよ。笑
いい写真ですねー
  • 2009.08.03 Monday 00:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album