ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 23&24、目下、WSオーディション中。 | main | MU的近況(『密会』追加撮影・1時間夫婦) >>
2009.10.25 Sunday

WSオーディション、全部終わりましたー。


来てくれた皆様本当にありがとうございました。WS、全日程終了ー。初日と2日目が爆発して、3日目はなんか硬かったけど(笑)全然気にしないで。終了後、マイブラザー冠と韓国料理食べつつ会議、いろいろ白熱。応募総数76人前後、WS参加人数34人前後。約半分の人には会えた。あとこれでまた半分くらいに絞る。あとWSとは別に目利きした人にオファーもちゃんとしてる。任せて。俺はプロデューサー。

11月にはいろいろ公開出来そうです。写真はヨウジヤマモトあれっすね、いろいろ大変だったみたい。このWWD泣きながら買っちゃったよ、もう。不況の象徴ここに極まるって感じ。そんなゲットーな世界でミイラズばっか聞いてます。最高。



text hasegawaayumu(MU)
MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) →MUの裏側 →MU SHOP(『神様』『片想い』戯曲シナリオ販売開始!)
前回公演情報TOP →前回公演のSTORY&登場人物紹介

■参加してくれた佐野みかげちゃんのblogにレポってある記事が面白いです。うーん、こんなWSあんまり無いよなあ。画像も拝借(感謝)。ボードに書かれてるのが、みんな大手でウケた・笑。エイベックスって舞台もやんだねー。
■ちなみに過去の短編『愛の続き』のテキストも読みましたし、いきなり立ち稽古でやってもらいました。評判良くて、再評価決定。当時のセルフライナーノーツはこちら。冠も言ってたけど、本当映画とか向いてると思う。台詞がいちいち引っかかるフックがあるんだよね。少女漫画のくせに。「バーチャルでいいから彼氏になって」って台詞、なんなんだよな。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album