ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 短篇映画『密会』ひっそり内緒で公開中 | main | 本日、『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』チケット発売ですが・・・ >>
2009.12.09 Wednesday

『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』』フライヤー撮影風景UP



そろそろ、都内の劇場を中心に折り込まれ始めてる頃合いかと思いますが、毎回作るのが楽しみで仕方ないフライヤーが撒かれています。また前回同様、アートディレクションの解説はやりますので!(前回はNextのオフィスを御借りして撮影したので、fringeでも記事になってました!感謝)まずはこの生々しい動画を御覧ください。

エビアン風呂の謎と、秋澤ちゃん七変化の謎が解けます(笑)

text hasegawaayumu(MU)

- 第20回下北沢演劇祭参加決定!MUの"ルーツ"を探る二篇を贅沢に両方カヴァー -
『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』公演情報TOP →MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) 
CoRich!にも登録中。「観たい!」の応援お待ちしています。→MUの裏側 →MU SHOP(戯曲シナリオ絶賛販売中) 
■2009年で『デクスター』を見てない人は、大損こいてる。サードシーズンも相変わらず面白くて震えっぱなし。でも演劇界でデクスターの話題出来る人ゼロ、な、ん、だ、よ、な、あ・・・。観てよ。
■フェスティバルトーキョーは、公演のチラシを一切折り込みしません。だって。へー。サンプルは芝博文くんがMU出るから折込出来たけど。そーなんすか。ペニノ観るけど。
■公演のフライヤーはこちらの公演に折込されています。カンフェティという冊子の中に折込されているケースもあるので、是非なかまでチェックしてみてください。→メタリック農家『累累!(るいるい!)』(秋澤ちゃんが岸ジュンさんにプレゼントしたそうです。「冷蔵庫に貼る」ってコメントかっこいい・笑)DART'S(feblabo produce)『In The PLAYROOM』、劇団銀石『最高傑作』、ゲキバカ『おぼろ』、アンティークス『遥か遠くから』、劇団掘出者『ロミオの代わりはいくらだっているし、ジュリエットの代わりだって腐るほどいる』、岩☆ロック座『2P』、ロスリスバーガー『極悪』、大森そして故林『更地vol.2』、むらまつみさきプロデュース and more...
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album