ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 28日と29日は朗読劇。そして『神様はいない』動画UP。 | main | MU-WEB、HPをリニューアル工事中です。 >>
2010.05.09 Sunday

映画『第9地区』の応援WEBに、ハセガワアユムのコメント掲載。


面白いので周りに片っ端から薦めまくってる映画『第9地区』の応援WEBに、なんとぼくのコメントが掲載されました。わーい。好きな映画だから嬉しいっす。いまだ興行収入はトップ10とのことで、B級どころか本当のエンターテイメントです。→http://district9jp.web.fc2.com/comment.htm

この映画のプロモーションは、オープンングの動画を5分(あるサイトでは10分かな)を先に公開していること。予告編だと物凄くシリアスな感じがするけど、実はペーソスなユーモアに溢れています。マジでオススメする5分間なので是非。そしてこのやり方、MUでもパクろうかなってくらい、いいです。




コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album