ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画『第9地区』の応援WEBに、ハセガワアユムのコメント掲載。 | main | USTで、MUの初期の短編『×』をOAします! >>
2010.05.13 Thursday

MU-WEB、HPをリニューアル工事中です。


いままで適当にやって来てしまった(笑)HPをリニューアル工事中です。何気にMUも4年目ということもあり、歴史ありで色々と溜まっているものを観易くアーカイブ致します。そして今年は本公演はございませんが、宣言した通り映画撮影をしまして、そして秋かな?秋以降にちょっとかっこいい組み合わせで対バン?スプリットみたいな公演を行います。諸々それまでツィッターでもチェキってください。フォローお気軽に。

あと最近ハマったりお世話になったもの全部↓に並べておきます。いやー、観客動員が1000人越えてね、まだまだこれからなんだけど。その前の『神様』『片想い』も自分の中でかなりやりきってしまったなあ、とか、新しい出逢いに感動したり、むかつくやつを無視したり、まあみんなだってあるような事で落ち込んだりぼんやりしたりしてたけど、ま、上々に行きます。いっつもいい気分でこのblogは更新したいと思ってたので、滞ってたのはそんな感じなんだよね。まあでも、そろそろもっと生々しくやりますよ。判ってると思うけど、笑ってばっかじゃないかんね、俺も。わはは。

んー、こういう言い方するの珍しいと思うけど、MUの新規のファンの方や見逃してる方が居たらさ、『神様』と『片想い』のDVDを発売したから、マジで観て欲しい。シリアスなMUが好きなら『神様はいない』を、ポップなMUが好きなら『片想い撲滅倶楽部』を。マジで、マジで観て欲しい。あれは成功と反省とメッセージの総集編なんだよ。切実になるくらい現状で届けられるMUが全部、そこにあるから。どうぞひとつよろしく。

オフシーズンこそ触れ合ったり、振り返ったり、宣伝したり、大事だから、と今日はこんなblogでした。みなさま、よい春を。僕は国分寺大人倶楽部のみんなに混ざってBBQしたよ(笑)

text hasegaawaayumu(MU)
MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) →MUの裏側 
MU SHOP(MU初のDVD『神様』と『片想い』&戯曲シナリオ絶賛販売中)
『MUのPodcast』がスタート!(第1回のゲストは世田谷シルクの堀川炎さん)
→youtubeに『神様はいない』のダイジェスト動画UP(2010.5.1)


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album