ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< EMUKICHI_BEATに、MU初期の短編『90%VIRGIN』を脚本提供(7/6-11) | main | MU『無い光』(“視点”vol.1 Re:TRANS 参加作品)稽古開始! >>
2010.07.22 Thursday

MU『90%VIRGIN』ダイジェスト公開




2年、いや3年(!?)ええーー!の月日を経て、カヴァーされた記念にMU版『90%VIRGIN』もダイジェストですが公開。カヴァー記念でシナリオ付、お値段そのままでDVDも発売中です。気に入った方は是非お求めください。ダイジェストの12倍は本編で暴れてます。充ってキャラ、どこをダイジェストしても危ないからちょっとしか載せれなかった(笑)ダイジェストにしては8分と長尺ですが、一片でも伝わったら嬉しいな。誰か「早過ぎた『けいおん!』」言ってて、俺『けいおん!』知らないけど頷いちゃった。軽音部だし(壊れてるけど)。

ぼくは、この前ZOKKYのレコーディング(覗き部屋芝居だけじゃなくてCD出すんだって!)に潜入取材して来ました。ヴォーカルはMUでもお世話になった岡田あがさちゃん(歌ウマいんだ)でプロデューサーが小林タクシーくん(ZOKKY)。演劇界でCD出すとポップスがまあ多いのですが、R&Bなので凄いなって(笑)タクシーくんからライナーノーツ書いてよ、って言われて面白そうだからいいよって快諾しました。調子乗ってB面の「PV撮らせて」って話したり。あ、偶然音楽繋がりの記事になった。まあそんな感じです。

そして、9月の『視点 vol.1』も動き出しています。
フライヤーも劇場で配布、カンフェティって冊子にも折込されているのでぜひチェックを。
今回も自信作。そんでめちゃくちゃシックです。熱い熱い夏の清涼剤に。

text hasegaawaayumu(MU)

MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) →MUの裏側 
MU SHOP(MU初のDVD『神様』と『片想い』&戯曲シナリオ絶賛販売中)
MUのPodcast(ネットラジオ)→
シネマ健康会Podcast(2010年上半期ベスト3の映画を語ってます!)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)9/21-26・前売8/1発売!

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album