ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『無い光/変な穴』公演情報_TOP | main | 映画『ソーシャル・ネットワーク』について >>
2011.02.12 Saturday

秋澤弥里ちゃんが生放送出演!



MUでお世話になりまくりな女優、秋澤弥里ちゃんがAKIHABARATVに生出演しておりましたので、そのUstを貼っちゃいます。MCは、演劇界の鍋魔王オケタニイクロウくん(僕もこの前のお鍋お邪魔させて戴きました)MUのポスターも、途中登場しちゃいます。秋澤ちゃんがグラビアばりにドーンとしてる『めんどくさい人』のときのポスターですね。ありがとお!あとやっぱり時代はベレー帽だよねえ。俺も被ってます。あ、会場には今度『無い光』に出演戴く成川さんも居たらしいです。身近な秋澤ファン増殖中ですよ。番組のスポンサーのドミノピザさんがピザを振る舞ってくれるらしいので、「ピザ食べた?」って訊いておきました(笑)



渡辺まのちゃんが秋澤ちゃん&岩崎恵ちゃんと女子会を開いていたらしく、そこでも次回公演『無い光/変な穴』の宣伝写真をパチリ。まのちゃんサンキュー。『無い光』の初演で秋澤ちゃんがやってくれた役を、今度は男優の石橋征太郎くんがやります。なんか嬉しいバトンですな。いやーそれにしてもUstって本当にいいですね(淀川的な)※写真、各方面から御借りしました〜。

text hasegawaayumu(MU)

- for the edge and edge at heart - 長編三本を交互に上演『無い光/変な穴』(2011.3.24-4.3)前売発売中 -

公演情報TOP(各俳優のblogやツイッターにもリンクで飛べます)
MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) 

公演情報&チケット予約フォーム→CoRIch!(演劇口コミサイト。「見たい!」の応援お待ちしています)
wecDICE ハセガワアユムの日記 MUのPodcast(ネットラジオ)
シネマ健康会Podcast(2010年上半期ベスト3の映画を語ってます!)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表になりました!(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』好評発売中(タコシェ取り扱い・通販も開始しました)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album