ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりにもほどがありますが、今日から稽古開始です。 | main | MU『5分だけあげる』公演情報_TOP >>
2011.06.06 Monday

『5分だけあげる』プレビュー稽古でした。

 

5月の顔合わせに舞台出演中だった若宮亮くん(アリー・エンターテイメントの舞台)、演出助手で大忙しだった今城文恵ちゃん(表現・さわやか)のおふたりの為に、あと自分自身のために(笑)、8日の本稽古よりさきにプレ稽古を行ないました。
プレといっても、もう立ち稽古してるので、半ば本チャンと変わりません。若宮くんは勘がいいのでグイグイいくし、小学生役の二人組が小学生に見えて来る瞬間を探っていたんだけど、稽古終了付近には本当に小学生に見えたので、いいエンジンかかりました。写真はそんな四人でパチリ。
主役の梶浦先生の代役をやってくれて渡辺磨乃ちゃん(本役はモンスターペアレンツ)は、「この役難しいわー」とこぼしていました。書いた俺でもわかってない部分がある役だからなあ、とそこは楽しみな余白で。

いよいよ近日より本稽古開始です。
チケットは前売発売中なので、どうぞよろしく。

text hasegawaayumu(MU)

- 最も人気のあった作品を再演!『5分だけあげる』(2011.6.28-7.4)前売好評発売中 -

公演情報TOP演劇口コミサイトCoRich!に登録中。「見たい!」の応援お待ちしています)
チケット予約フォーム

MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) 

wecDICE ハセガワアユムの日記 MUのPodcast(ネットラジオ)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album