ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3年ぶりに、BBQしてました。 | main | The MirrazとCee Lo Green、そして手話。 >>
2011.08.18 Thursday

今夜、街は僕らのもの。

 以前、ここのblogでも書いて、写メールをWS告知に勝手に使っちゃったけど。ストリートアーティスト・バンクシーの初監督作品『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』。ここでも触れた『スーパー!』と同じくらい、この夏に見て欲しい重要な映画です。演劇のおすすめやレビュー書いてるひとたち、観劇好きなひとたち、業界の偉い人たち、勿論それも素敵だけど、お願いだから『スーパー!』とバンクシーのこの映画見てくれないかな。嗚呼、なんて諸行無常。

俺なんて好き過ぎて、webDICEでレビュー投稿してるからね(笑)しかも大好評らしく、8月20日(土)より渋谷アップリンク、下北沢トリウッド、立川シネマシティにて拡大公開とのこと。下北沢なんてさー、演劇住人ばっかなんだから、マジで観劇の隙間に頼みます。ちなみに渡辺まのちゃん曰く、家のPCでもオンデマンドで観れるとの事。すげーな。

というわけで、オープニングテーマのRichard Hawley『Tonight The Streets Are Ours』を貼っておきます。「今夜、街は僕らのもの」。ライブPVバンクシー映画OP、と3つ見比べてみると面白いです。

ちなみに、MUの来年の新作、タイトル決まりました。
まさしく『今夜だけ』です。
ロマンチックで下世話で切実な響きでしょ。
どうぞよろしく。









text hasegawaayumu(MU)

 次回公演は2012年2月、下北沢駅前劇場に決定。オーディション&ワークショップ開催 -

前回公演『5分だけあげる』情報TOP →稽古場・制作日誌(blog)  
■twitter(数時間ごとにつぶやき更新)
ハセガワアユム →MU(制作情報) 
CoRIch!(演劇口コミサイト、感想などお待ちしています)
■マイペースに映画や音楽の感想などwebDICEで連載中→
ハセガワアユムの日記 最近は『スーパー!』に感動して震えが止まらなかったみたいです。

世田谷FMゲスト出演した回が聴けます(MUの出自など赤裸々に) MUのPodcast(ネットラジオ)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表。(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
ハセガワが編集に関わり、演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』。好評につき二刷発売中(中野タコシェでも通販開始)

[MU]:080-3204-7066 info@mu-web.net site→www.mu-web.net

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album