ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハセガワアユム・インタビュー(MU『今夜だけ / × / ママさんボーリング』) | main | 『今夜だけ』短編3編、ラスト稽古でした。 >>
2012.01.29 Sunday

いよいよ稽古はあと一日。全俳優全キャラ(役)解説あり!



いよいよ稽古は明日のあと一日。『×』稽古なう。人妻に教えをいただく中坊達。どの作品も上々の仕上がりですが、一進一退を繰り返しては進化。たまに横道に逸れ、そしてすごいとこへ飛び越えちゃったりという道のりです。明日は稽古最終日ですが、距離感を再確認する稽古に徹しちゃおうかなとか。俳優たちが安定した後のちょっと飛びかけくらいが一番ギリギリでいいので(笑) あんなに汗だくでやってたのに汗かかなくなった部分もあるので、もう一回汗かくようにちょっと追い込みかけます。ふふふふ。

それにしても全役がみんなハマり役なので各俳優のファンの方はお見逃し無く。MUのツイッターで制作補・大下ちゃんの生々しい紹介は↓に転載。

↑『×』の主役のからっとしつつ苦難に立ち向かう哲子役の西岡知美ちゃんこと、ニシオカトニールのblogがすごい面白いから一部転載。

「人妻(役)なので、左手の薬指に指輪をしております。うっかりそのままコンビニとか行って、お金出す時に『あ、今、わたし、結婚してると思われているんだ、本当はしてないのに・・・』という謎の個人プレイに興奮しています。すこしずつ、変態に近づいてきているのだと思います」 →続きはこちら

今日も稽古場で「FUCK」って書いてあるTシャツ着てる(トニーはバンドTで稽古するの好き)ので、突っ込んだらミッシェルガンエレファントととのこと。超懐かしい。そんなアルバムあったかなと(笑)そんなムードで作品が育まれています。あと稽古一日です。チケットは初日割引の2日が売れて来てますので、どうぞご予約お早めに!お待ちしていますー!

text haseagwaayumu(MU)

- 人妻が主役の戯曲たちを新旧コンパイル。MU『今夜だけ / × / ママさんボーリング』2012.2-5 下北沢駅前劇場 チケット発売中 -

公演情報TOP →あらすじ、配役など →稽古場・制作日誌(blog) →www.mu-web.net 
■前売チケット発売中 
チケット予約フォーム 
  
■ハセガワアユム、
今公演に向けてのインタビュー NEW!
■twitter(数時間ごとにつぶやき更新)
ハセガワアユム →MU(制作・チケット情報) 出演者&関係者一同リスト
CoRIch!(演劇口コミサイト「見たい!」のコメントが続々と!応援お待ちしています)
フェイスブックでもMUのファンページが出来ました!「いいね!」を押すと定期購読出来ます。NEW!

世田谷FMゲスト出演した回が聴けます(MUの出自など赤裸々に) 
MUのPodcast(ネットラジオ) →
youtube(ダイジェスト動画など閲覧できます)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表。(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
ハセガワが編集に関わり、演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』。好評につき二刷発売中(中野タコシェでも通販開始)

----------------------------------------------------

【MU出演者紹介】制作チームです。2/2-5@下北沢駅前劇場『今夜だけ / × / ママさんボーリング』の出演者紹介ツイートをしていきたいと思います。キャストたちの今まで見たこともないような表情、演技がみられる期待が高まる今回のMU、どうぞご期待ください(制作大下)

【MU出演者紹介】『今夜だけ』橋本昭博:神谷さんの夫・毅役。振り回されつつ文句言わないので、" ウザカワイイ "の形容詞がつく羽目に。一所懸命さとウザさの境界線は一体どこに?御本人はけしてウザくないですよっ!(笑)好青年ですよ! ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『今夜だけ』前有佳:近所に住む淑子の主婦仲間。ちょい貧乏気味。稽古場でもふんわり可愛い雰囲気振り撒いてますがその反面、劇中ちょいっと突っ込む台詞がなかなかキツイとこを突く(笑) 『ママさんボーリング』も出演。ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『今夜だけ』神谷亜美:近所に住む淑子の主婦仲間。しっかり者の奥様という風情で、橋本さんと仲良し夫婦を演じます。前さんとの掛け合いも軽妙で面白過ぎ!え、「エロイ」?果たして何がエロイのか?! ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『今夜だけ』小西耕一:兄の妻を狙う弟。とにかく変態ぶりパない。真摯なのにどこか狂って変態。『×』での欲望に燃える童貞中学生はどこ行った!?振れ幅の凄まじい役、お楽しみに。 ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『今夜だけ』浜野隆之:どこにでも居る普通の夫。ある事をキッカケに何かを少しずつ失っていく、妻の姿をも見失っていく。逃避と苦悩の狭間に立つ浜野さん。共感出来る人も、居るのでは。ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『今夜だけ』渡辺まの:ラジオ番組に溺れ、夫と噛み合わず、義弟に恐怖を感じる主婦・淑子。いつも元気いっぱいなまのさん、今度の劇では全然違う魅力を演じます。新しい、エロティックなまのさんを見て下さい!! ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『ママさんボーリング』太田守信:フェロモンと同時に変態オーラも一気に放つ鬼才、太田さん。彼が持つ性癖が、主婦4人組に落とした爆弾はいったい…!! ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『ママさんボーリング』前園あかり:『×』も出演の前園さん。ココでは一転、ヤンキー臭漂ってます(笑)主婦の前園さんを見られるのはMUだけではないかしら!? ticket.corich.jp/apply/30293/  

【MU出演者紹介】『ママさんボーリング』丸石彩乃:運動音痴な主婦。眼鏡をかけて奮闘する彼女の姿は可愛らしい小動物。でも、○○○なんですよね…。そんな鈍な彼女の発言から、全ては始まっていく! ticket.corich.jp/apply/30293/ 

【MU出演者紹介】『ママさんボーリング』橘麦:何とバツイチ!という意外な配役な上に、劇中であんな台詞やこんな振る舞い、コレは必見です!!太田さん演じるボーリング店長との、鬼気迫るのにすごく可笑しい場面ではめちゃ輝いてます☆女って凄いね。ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『×』古屋敷悠:童貞中学生。同じく童貞の同級生役・小西さんと 共に哲子に振り回される哀れな子供代表。前髪パツン&メガネと制服で完璧です!もうこれは劇場で目撃して下さい!語る言葉が見つかりません。ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『×』堀晃大:ちょっとちゃらくて粗暴な面も見せる美容師役。バナナ学園の前園さんとカップルで登場するが、2人の恋はどちらへ舵を切るのか!?可哀想なまでに翻弄される姿を観て下さい! ticket.corich.jp/apply/30293/

【MU出演者紹介】『×』塩原俊之:もう何度もお伝えしている(笑)無敵のホームレス役!もうキャラ立ち度No.1。劇中では恐ろしい切れを見せるくせに、ダメ大人の見本市。本番でどう爆発するかいまからとても恐ろしいです。bit.ly/zRDgP8

【MU出演者紹介】『×』吹原幸太:2枚目なのか3枚目なのかよく分からない普段のフッキーさん。他人の妻である哲子を追いかけた挙げ句に大事な何かを見失うダメな大人を演じるフッキーさん、劇中でどう壊されていくのか、楽しみですね!! bit.ly/zRDgP8

【MU出演者紹介】『×』西岡知美:稽古場では皆のカッコイイ姉さん。今回は壊れた痛い人妻・哲子を演じます。危うい表情や大雑把なしぐさに色香を感じますね。きっとトニーさんファンは見た事もないような新たな顔に魅せられると思いますよ!  bit.ly/zRDgP8

【MU出演者紹介】以上、『今夜だけ /×/ ママさんボーリング』のキャスト紹介をさせて戴きました。連投すみません!観劇の参考になれば幸いでございます。また、これから観劇をご検討のかたにも、お楽しみ頂けていたら嬉しいです。(制作大下)初日19時公演はチケット500円OFFですよ!


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album