ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MU、2012年〜出演者募集、WSオーディション[先着で書類選考につきお早めに] | main | 無数に描かれる海賊版トゥーイーティーはなにを指すのか? >>
2012.05.10 Thursday

ハセガワアユム、mielに脚本提供。渡辺まの、PMC野郎に客演。



わたくしハセガワアユムが、金崎敬江さんのユニットに脚本提供しました。※左の画像がフライヤーです。実は敬江さんとはMUの幻の旗揚げ公演に出演戴いてた縁があります。懐かしいな あ。9日から初日です。執筆陣は、MUではおなじみの佐々木なふみさんや、またまた実はなんですが、母校が一緒な青★組の小夏さんとか、豪華だなと我なが ら思うので(笑) お時間ある方はぜひ!

僕が書いたのは『まげる』という作品で「終電間際の改札でいちゃついてるブスなカップルたちと、駅の景観を守るため、それをバスターズする駅員たち」の話 です。あらすじだけでもひどいけど(笑) ひろえさんのファンシーなマジックでコンテンポラリー風味になってると思いますので。ぼくも楽しみです。

miel #002 『 ま ○ る 』
2012年5月9日(水)-5月14日(月)@ザ☆キッチン NAKANO(中野富士見町駅より徒歩5分)
公式サイトはこちらから

構成・振付・演出:金崎敬江

playwright:上野友之(劇団競泳水着/TOKYO PLAYERS COLLECTION)、佐々木なふみ(東京ネジ)、登米裕一(キリンバズウカ)、ハセガワアユム(MU)、ほさかよう(空想組曲)、吉田小夏(青☆組)

cast:北村圭吾、佐野功、末原拓馬(おぼんろ)、阿久澤菜々、石井舞、杉亜由子、金崎敬江

 

そして『今夜だけ』の主役、淑子役でも爆発してくれた、MUメンバーの渡辺まのが客演します〜。『今夜だけ』のカップリングだった『×』に出てくれた吹原幸太くんが主宰する劇団です。ちなみに2年前に『ゴージャスな雰囲気/めんどくさい人』のCバージョンに出てくれた、岩崎恵(現・小岩崎小恵)ちゃんのホームでもあります。ナンセンスギャグビシバシやってますのでよければぜひ。

ぼくとメンバーのフルちゃん(古屋敷)は、いざ、「渡」と「辺」の旗を持って観劇にいきます。「ま」と「の」の旗を振ってくれる方も募集中です(笑)

公演詳細、チケット予約はぜひ渡辺まののblogをチェキってください。

ポップンマッシュルームチキン野郎
「首無し乙女は万事快調と笑ふ!」

2012/5/12(土)〜20(日)
at サンモールスタジオ
脚本・演出:吹原幸太


出演:
小岩崎小恵、サイショモンドダスト★、竹岡常吉、増田赤カブト、野口オリジナル、CR岡本物語、NPO法人、渡辺裕太、吹原幸太、青山雅士、今井孝祐、加藤慎吾、堀晃大、杉岡あきこ(殿様ランチ)、高橋ゆき、杏実えいか、渡辺まの(MU)

text hasegawaayumu(MU)

HP→
www.mu-web.net
web DICEにて連載中→
ハセガワアユムの日記(春のスミス再発祭り)
■twitter(数時間ごとにつぶやき更新)
ハセガワアユム →MU(制作・チケット情報) 
フェイスブックでもMUのファンページが出来ました!「いいね!」を押すと定期購読出来ます。

世田谷FMゲスト出演した回が聴けます(MUの出自など赤裸々に) 
MUのPodcast(ネットラジオ) →
youtube(ダイジェスト動画など閲覧できます)
『視点vol.1 Re:TRANS』(MU×ミナモザ×鵺的)の各賞が発表。(祝・MUは『無い光』で脚本賞を受賞)
ハセガワが編集に関わり、演劇レビューを沢山掲載している同人誌『SHINPEN』。好評につき二刷発売中(中野タコシェでも通販開始
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album