ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MY SWEET BOOTLEG、フライヤー入稿直前 | main | MU『MY SWEET BOOTLEG』公演情報_TOP >>
2012.06.19 Tuesday

MU『MY SWEET BOOTLEG』稽古開始!


 外は台風が凄いですが、昨日は『MY SWEET BOOTLEG』の初稽古・顔合わせでした。エチュード10本勝負とかやって、さんざん笑い転げてました笑  
今回は五人芝居。ハセガワアユム曰く「我ながら組み合わせの妙、バランスがすごくいいです!」とのことです。写真左から、ぼく(古屋敷)、吉岡そんれいさん、鈴木由里さん、大久保ちかさん、両角葉さん   
この五人がいかに化学反応を起こすか、乞うご期待! (古屋敷)

チケット前売も開始になります!なんと今回はシナリオつきです!

いまさらパッションピット聴いてます。スルーしててすみませんでした。泣(アユム)
Passion Pit - The Reeling 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album