ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MU『MY SWEET BOOTLEG』公演情報_TOP | main | 『MY SWEET BOOTLEG』出演者の「わたしの萌える漫画」を近日発表! >>
2012.06.26 Tuesday

稽古場の帰り、韓国料理を食す、フリマのお知らせ



稽古場の帰り、韓国料理を食す。オタクッ子役の両角葉ちゃんと大久保ちかちゃんは、意気投合っぷり、息の合いっぷりがすごい。自分で呼んでおいてなんだけど、俺じゃなくてもはや神の縁レベル。漫画に造詣深いからかしら。きゃきゃきゃきゃ、と舞台上ではしゃいでおります。そんなふたりはチゲの前でも仲良く汗かいて食べてます。ぼくらも汗だくなんだけど(笑) 美味しかったね。

そして7月のMUは開場中の60分、フリマを舞台上でやるんだけど。みんななに欲しいかな? ぼくはCD、レコード、服、靴あたりなんだけど。フルちゃんは漫画。まのちゃんも服かな。出演する俳優もみんな何か売りましょ(笑) にしても劇場でフリマやってる劇団って史上初じゃないの。はは。blogやfacebookで売るものもどんどんアップして行きますのでお楽しみに。

また、このblogはツイッターやFacebookのまとめ的位置でもありまして、実はFacebookなどかなりの頻度で更新しまくってます。フリマで売るものなどもアップし始めてるので(笑)ぜひこっちも「いいね!」を押してください。定期購読出来ます。またフェイスブックは登録していない方でも閲覧可能ですので、躊躇せず飛んでください〜!

text hasegawaayumu(MU)

  - MU「少人数公演」第一弾、ある漫画家VS萌え死ぬ同人誌たち。『MY SWEET BOOTLEG』2012.7.23-31  at 乃木坂COREDO 前売発売中! 開演60分前よりフリマも開催! -

公演情報TOP(タイムテーブル、会場、フライヤーなど)
チケット予約フォーム
 
出演者&関係者一同のツイッター(リスト)
facebook (blogより頻繁に製作陣が入り乱れて更新してます!ちょっとカオスですがおすすめです)
演劇口コミサイト「CoRich!」にて「観たい!」の応援をお待ちしています!

ハセガワアユムの日記(webDICEにて連載中)
MU公式サイト(動画やポッドキャストなども充実!)

[余談]映画『ヴィダル・サスーン』鑑賞しました。孤児院や貧困のなかで育つもヘアカットで革命を起こしたヴィダル・サスーンのドキュメンタリー。今では主流なファイブポイントカットが当時まで存在せず驚いたけど、それ以上に驚いたのがお笑い番組のようなTVショウまで身体を張って出まくってる全盛期でした(笑)もちっと前妻との離婚や長女の死に迫って欲しかったな。
アップリンクには美容師さんみたいなひとで満員だったなー。平日の昼間だからか。あの映画館、椅子がふかふかなんでおすすめです。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album