ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MUのフリマで売るもの紹介・1 | main | 演劇ぶっく掲載! >>
2012.07.11 Wednesday

「わたしの萌える漫画」動画公開です!

 いよいよ23日から初日を迎えるMUの公演、テーマが漫画(同人誌)なので、動画企画として、出演者たちの「萌える漫画たち」を紹介してもらいました。写真じゃ伝わりにくい俳優たちの魅力をちらり感じて戴ければ。

しかし、せっかくファイナルカットを覚えたのに、こういうコメディタッチの編集はiMovieが相性いいかもです。ヨウちゃんは『宇宙兄弟』のネタバレ何 回もするし(ピー音入れました・笑)、ちかちゃんは3冊だってのに禁断の4冊目にいき、声優っぽくあててもらうは、カオスな動画ですが。第二弾は更にカオスでした(続く)

---------------

【動画公開】MU『MY SWEET BOOTLEG』@乃木坂COREDO(7.23-31)の出演者である、両角葉&大久保ちかによる「わたしの萌える漫画」紹介です! youtu.be/FiuJqeDNBn0
「マジ漫画紹介です!」(アユム)



【動画公開・第二弾】MU『MY SWEET BOOTLEG』(7.23-31)の出演者である、吉岡そんれい&鈴木由里による「わたしの萌える漫画」紹介!

「ふたりとも『リーマンギャンブラー(略)』と『わたしがモテないのは(略)』 と偏り過ぎですがおすすめです(笑)」アユム

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album