ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハセガワアユムが監督を務めた『新見的おとぎばなし』で沖縄国際映画祭に参加。 | main | ハセガワアユム監督・映画『ミロール』、2013.4.28と5.7 新宿K'sシネマにて21:00よりレイトショー(予告編あり!) >>
2013.04.01 Monday

映画『ミロール』2013年版、撮影中!



演出を務めましたタングラム『ギブ・ミー・ライン』、日数は短かかったですが非常に好評で幕を閉じました。脚本の米内山さん、主宰の森久さん、そしてキャストね、俺ら相性よかったね。そこでも活躍してもらった、斉藤マッチュに引き続き、間髪入れず、僕の映画に主演してもらってます。『週末たち』からだから、もう半年くらい一緒なのか。笑

わたくしがMUを立ち上げて、戯曲家として改めて書き始
めた処女作である『ミロール』。舞台で一回、頃安監督に二回も映画化してもらって、それで四回目の転生となる2013年版。初演の原型から転生を繰り返して、「登場人物と10年前の事件」をモチーフに、どんどん人間関係も事件すらも入れ替わって生まれ変わってます。

カメラも自分で回すことになっててんやわんやですが、ほぼほぼ撮り終えて編集中です。キャストは、斉藤マッチュ、緑茶麻悠、古屋敷悠、成川知也、小崎愛美理。ごごごご御期待ください。超DIYですが、いろいろな縁あっての転生です。本当にありがとう。

text hasegawaayumu(MU)


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album