ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小西耕一ひとり芝居、次回公演『破滅志向』のフライヤー撮影をしました | main | NOT FOR SALE MILORD 2013 >>
2013.07.04 Thursday

MU『いつも心だけが追いつかない』が電子書籍で販売開始!


昨年、女装癖のある変態教師と女生徒のプラトニックを描いた『いつも心だけが追いつかない』が電子 書籍で架空ストアさんから7/4に販売開始。主演は村上航&小園茉奈&最強の布陣でした。変態だけど学生とかやりたがるような戯曲かと(笑) サンプルが 30Pくらい読めるんですが、すごい気になるところで終わってる。。。

--------------------

岡山田  どうなってんすか! この学校は! いたいけな女子の脱ぎたての体育着が盗まれたんですよ? 放っておけば絶対、明日の朝、校庭の茂みに何か塗れで発見されるんです!
全員  何か塗れって・・・(など)
岡山田  (古橋に)いますぐ学年主任の権力を発動して、全生徒に持ち物検査をローラーでお願いします!


---------------------

え、ここで!?って感じですが。ぜひサンプルだけでもどうぞ!
ご購入は架空ストアにて500円になります!ほかの戯曲もありますよ〜。

text hasegawaayumu(MU)
www.mu-web.net
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album