ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NOT FOR SALE MILORD 2013 | main | 【初の朗読劇】BARHOPPER × MU 『MOJITO』『想像』公演情報TOP >>
2013.07.19 Friday

静岡へロケハン、岡山で映画上映会など



MUというより、わたくしハセガワアユム単品の日常で恐縮ですが、7月末撮影の映画のため静岡へロケハン、そのあと岡山で監督作『新見的おとぎばなし』映画上映会など行って来ました。またいで4泊5日? スケジュール的にはキツかったけど、充実した期間でした。『新見的おとぎばなし』の主演・坂田師匠、相変わらずオシャレでした。素の師匠はとってもオシャレですよ! 近況がてら写真をアップしておきます。



静岡の海です。

そして岡山へ。
監督作『新見的おとぎばなし』の凱旋上映と舞台挨拶です。





坂田師匠はいつも本当オシャレです。バードメン(左)のふたりと倉田あみさん(右)も御一緒。

無事終えて、短い数時間ですが岡山観光。岡山城で銃構えてたら「シリアルキラーみたいな笑顔」だって。なんだよそれ。↓猿が一番かわい〜。







と、まあやっぱシリアルっぽく。

翌日の新聞ではあいがたいことに大々的に取りあげて頂きました。
俺、いっつも集合写真だとぶれてるなあ。笑



新見市ももう10回くらい行ってるので、東京育ちで地方のふるさとがない自分なんですが、図々しくもふるさとみたいな感慨を持ち始めています。

映画は、ふだんのMUより、優しく、コメディ色全開で、老若男女楽しめる感じです。
まあMUもね、老若男女いけるとは思ってやってるんですが(笑)ブラックさやシリアスとは、また違った方向でマイルドに仕上げています。東京で上映した際はよろしく御願いします。

text hasegawaayumu(MU)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album