ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【初の朗読劇】BARHOPPER × MU 『MOJITO』『想像』公演情報TOP | main | BARHOPPER×MU『MOJITO』出演者紹介1_桂城圭吾&まじまあゆみ >>
2013.08.06 Tuesday

BARHOPPRE×MU、朗読劇の稽古始まりました!



BARHOPPER×MU、MOJITO稽古開始しました。あーひさひざの演劇!!! 朗読劇新鮮過ぎ!笑
写真は古屋敷悠と宮田智佳でMOJITO。ともちゃんは二個上
の先輩に設定変換。バランスが取れ始める。今回はこんがらがったりしてるのが好きなMUファンでも、素直にラブストーリーじゃん、と楽しめる『MOJITO』にしたいなと思っていて。かっこつけることを厭わない方針です。




稽古後の初顔合わせ(軽い打ち上げみたいなもの)がフォルクスというのが、MUらしいというか。。。お好み焼き味ハンバーグ。無問題でした。



桂城さんの全部乗せがすごい迫力!
BARHOPPERの主宰、今回のPでもある知絵子さんも驚き




だんだん似て来た? わたくしMU主宰・ハセガワアユムとメンバー古屋敷悠とカートコバーン。でも会うのは二ヶ月振りくらい。彼、スケジュールキツいから「いつならフルちゃんに会えるんだ?!」と出会い頭らに暖かい怒号を浴びせてしまう(笑)

フルちゃんは、同じメンバーの渡辺まのちゃんと今回ふたりっきりで朗読する回もあり、この逃げ場のない感じ。バンド感。それを仕組んでしてやったりと思ってるので御期待ください。ほーんと我がメンバーながら、芝居成長したなあ。

text hasegawaayumu(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(出演者、組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album