ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介1_小沢道成&渡辺まの | main | BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介2_山崎和如&高橋恭子 >>
2013.08.14 Wednesday

BARHOPPER×MU『MOJITO』出演者紹介3_高橋恭子&町田彦衛



BARHOPPER×MU『MOJITO』の一組。俺が心の中でタカキョーと呼んでる美しい高橋恭子さん(チタキヨ)と町田彦衛さん。どちらもBARHOPPERがオファーしてくれた俳優さんなんですが、高橋さんは面識ありつつも、町田さんとか初めて会うまで、10年くらい前のやんちゃな茶髪写真が今の彼だと思い込んでたからね!笑 実際、会ったら全然やんちゃじゃない、かなり俺好みの顔とか性格の方でした。表情がいいんで、もっと出して行きましょー!朗読劇だからこそ表情出して行きましょー!と稽古しております。タカキョーさんには、似合うだろうなあとメガネをかけてもらいつつ、役に当て込みましたら、いい具合にハマりました。大人しげな図書館的女性と太陽のような明るさを持つ男性の対比をお楽しみください。おふたりのステージは、8/28、19:00と9/1、14:00です。


text hasegawaayumu(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(出演者、組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album