ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふたつの朗読劇『MOJITO』『想像』、STORYを再掲載致します | main | BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介3_青木友哉&宮田智佳 >>
2013.08.17 Saturday

BARHOPPER×MU『MOJITO』出演者紹介4_藤宮潤&太田みち



今夜のご紹介は、藤宮潤くん&太田みちちゃんのコンビです!おふたりは『MOJITO』に出演しまして、何でも柳のように交わしたり受け止めたりする優男(イイネ!)と、「元ブラスバンド部」という文科系の気になる感じ(でも不器用!)という演出で演じてもらいます。

一瞬だけ恋した二人がまた連絡を取り合う『MOJITO』ですが、僕なりのアレンジバージョンという佇まいです。凹凹のコミュニーケーションを追っかけてみて下さい。

素の二人はというと、中性的でやはり優しい藤宮さん、はたまた写真では一生懸命で顔が緊張してるみっちゃん、と、やはりどこか演出されたキャラクタの一端が見えかくれする・・・というよりモロなのじゃないかなとも(笑)おふたりのファンの方は、より興味深い仕上がりとなっています。8/30(金)19時と9/1(日)19時です。お見逃し無く!

text hasegawaayumu
(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(STORY、タイムテーブル、出演者の組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net



全然関係ないんですけど、甘酸っぱい聖なる気持ちを演出で思い出すためにスパイラルライフの企画盤を引っ張り出して聴いてます。いろいろ思い出して恥ずかしくて泣きそう(笑)『FREAKS OF GO GO SPECTATORS』って、まああんかMUっぽいよな、字面だけ見ると。。。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album