ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BARHOPPER×MU『MOJITO』出演者紹介4_藤宮潤&太田みち | main | BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介4_古屋敷悠&渡辺まの >>
2013.08.19 Monday

BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介3_青木友哉&宮田智佳



『想像』のコンビになる宮田智佳ちゃん&青木友哉くんです。MUに出てもらった智ちゃんと、同じ事 務所で交流のある青木くん。ふたりとも『MOJITO』でいいおとこ、いいおんなを演じてるのですが、僕のテキストもどーーーしても読んで欲しくて、夢の 一夜のステージをつくりました。8/28(水)19時になります。

『MOJITO』のときも写真を撮ったんですが、ちょっと堅めだったのでまだ掲載待ちだったのですが、ともちゃんから「スルーされてる!」なんてかわいい声で責められたので、言い訳しつつも新しく撮り直しました。これは砕けてるでしょ(笑)

双子なんだけど、実家に残り飄々と生きる青木くん(役のことね)、父親に勘当されてる智ちゃん(役ね)とは思えないこの笑顔。ご期待ください!

今日の稽古で、自分のシナリオ読んでもらって、自分で笑ったりする、この自給自足感が溢れてしまったときがあって(要は俺が笑い過ぎて稽古ストップ)、本当申し分けないなって。でも劇場でもちゃんと笑いが起きるから笑って許して。

text hasegawaayumu(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(STORY、タイムテーブル、出演者の組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net



アウトテイクならぬ、こっちが本テイクな気が・・・笑。それとさらに現在進行形の聖なる気持ちが欲しいため、ジェイムスブレイクのセカンドを聞きまくってる状態です。これは、稽古場だとみんなのテンションがダウナーになるのでそれだけは回避するようにしています。禁忌。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album