ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介3_青木友哉&宮田智佳 | main | いよいよ8.27より、BARHOPPER×MUの朗読劇が幕を明けます! >>
2013.08.21 Wednesday

BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介4_古屋敷悠&渡辺まの



稽古場佳境につき、どーんと、MUメンバーの古屋敷悠と渡辺まのの写真をアップします(『想像』で27日から初日を飾ります!)。それにしても何故フルちゃんはいつも、写真撮るときリュックを・・・。以下コメント引用です。気合いたっぷり!

「いやー、朗読劇も二人芝居もはじめてだもんで苦戦しとりますが、なかなかに楽しいです。」

「懐かしくて好きだった人と、ちょっとお酒をのみたくなる、そんな物語だと思いますので、そんな相手を是非誘ってきてみてください。なんと僕は、体育会系イケメンという、自分と真逆の役なんですが、実は31日14時の回しかイケメンはやりませんで、その他は『想像』という作品にて、オシャクソサブカルナルシストクールミュージシャンな双子の弟をやる予定です。」


オシャクソサブカルナルシストクールミュージシャンって職業、長いよねー。演出では@@@@@@@@のボーカルみたいによお!ってずっと言ってます。伏せ字は怖くて外せません(笑)

まのちゃんはblogに沢山書いてくれていて、俳優達の裏側の顔もなかなかですよ。こちらもぜひチェックを!

何処の日にいくか迷ったら、ふたりが出演する初日の27日を推しますよー!

text hasegawaayumu(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(STORY、タイムテーブル、出演者の組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album