ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『MOJITO』米内山陽子さん(トリコ劇場/チタキヨ)ご挨拶 | main | ハセガワアユムによる新作『想像』についてのテキストとご挨拶・公演パンフレットより転載(8.27初日開始!) >>
2013.08.25 Sunday

BARHOPPER主宰・石澤知絵子さんのご挨拶を掲載(8.27から初日です!)

※当日パンフレットより転載致します。

BARHOPPERの石澤知絵子です。
単語を分解しますとBARHOP+ER 
[BARHOP/意:はしご(酒)]をする人です。

これで飲んだくれ具合が想像できましたところで、
案の定飲みの席がきっかけで出来たユニットです。
『昔、マズイとおもっていた苦いビールが美味しいと感じるように変わったのはいつ?』
そんな自分の酒体験を思い出しながらビールを片手に観劇する楽しさを求めています。
この演目MOJITO(モヒート)は、好評頂いた第一回公演の再演になります。
作り方は少し変わった方法を取りました。
ミュージシャン米内山尚人さんのseaという曲イメージでモデルとロケ場所を決め、
カメラマン石澤知絵子が撮影し、
写真を観て脚本が米内山陽子さん(トリコ劇場/チタキヨ)によって作られました。
自分の写真に物語がついた時の感動は初体験でした。

MOJITOは学生時代に気になっていた相手から数年振りに連絡が来ることから始まります。

今回キャスティングのとある組は、まさに10年ぶりにfacebookにて再会しました。10年という月日で結婚した、子供がいる、引っ越した、就職したと言う人が多いというのに変わらず小劇場界に居ました。
私たちが出会った10年前乃木坂コレドがスタートしたそうです。
過去と今とこの出会いに乾杯しましょう。

BARHOPPER主宰・カメラマン 石澤知絵子



- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(STORY、タイムテーブル、出演者の組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album