ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BARHOPPER×MU朗読劇『MOJITO』『想像』初日開きました! | main | BARHOPPER×MU朗読劇『MOJITO』『想像』、30日夜は当日券若干御用意します。 >>
2013.08.29 Thursday

BARHOPPER×MU『想像』出演者紹介5_佐賀モトキ&古屋敷悠 / 28日完売盛況!本日29日当日券お電話ください!



ドーン! まだ『想像』チームは一組あるのですよ! 写真は、ただいま上演中の朗読劇の秘密兵器、佐賀モトキちゃん登場!古屋敷悠とコンビを組みます!(佐賀ちゃんは斉藤マッチュ演出のひとり芝居で一目惚れしてスカウトしました・笑。「いい感じに壊してください」ってオファーすごいよな・・・)

そんなBARHOPPER×MU朗読劇『MOJITO』『想像』ですが、2日目は完売(大感謝)ななか、なかなか良いステージだったと思います。満員のプレッシャーに答えをスッと出す瞬間が多々ありました。御感想などもツイッターや
演劇ポータルサイト・コリッチなどご自由にどうぞ。

それとこの場をお借りして、初日に写真スライドにミスが起きてしまい、ガチンコの朗読劇となってしまったことを密かに謝らせて下さい。すみませんでした。。。そして猛省しながら、2日目のステージ、写真スライドも復活して、より雰囲気がよくなりました。町田&高橋、青木&宮田、両コンビとてもよかったです。

そして明日29日(木)19時は、『MOJITO』は、ナレーター・声優として活躍する青木友哉&光野貴子コンビです。声をアウトプットとしている強みが とてもいいです。そして『想像』は、MUメンバーの古屋敷悠&渡辺まのコンビです。劇団メンバーだからと甘えず、毎日精度を上げてます。

当日券は080-3204-7066までお電話、留守電などお願い致します。メールの際は barhoppermu@gmail.com までお問い合わせください。当日券でもご予約可能な場合は受付致しますので御安心ください。

「今夜のBARHOPPER×MU、マジで完売。」とラーメン屋みたいなつぶやきをツイッターでしてしまいましたけど、きちんと朗読劇です。マジで一夜一夜の組み合わせが儚くて、ぜひ観て戴きたいです。


町田彦衛&高橋恭子の『MOJITO』より(左) 今夜の青木友哉&光野貴子(右)で『MOJITO』です!



それにしても朝から今回の秘密兵器・佐賀モトキちゃん合流稽古。ゲネプロ、本番、後に山崎先輩と高橋恭子ちゃんの稽古で最強キャラが追い込みで登場(左)。ともう13時間劇場にいる。魂の揺れみたいなのが演技のなかに発見される瞬間が一番嬉しい。俳優からもらえる信頼が一番嬉しい。あ、一番二個書いてる・笑。 そしてまた俺は猫画像で吊ろうとしている、我が家の新猫「たぬ」の一枚(右)

text hasegawaayumu(MU)

- 夏の夜に連日連夜、朗読劇二本上演。BARHOPPER×MU『MOJITO』『想像』(8.27-9.2)前売発売中! -

公演情報TOP(STORY、タイムテーブル、出演者の組み合わせなど写真付きで発表)
チケット予約フォーム
ツイッター(関係者一同リスト)
CoRich!(応援のコメント「観たい!」などお待ちしています)


問い合わせ(当日券・運営含む全て)
MU制作080-3204-7066 barhoppermu@gmail.com または info@mu-web.net


www.mu-web.net


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album