ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツリメラのCD『アイズ・ワイド・シャット』ライナーノーツをハセガワアユムが執筆! | main | MU『欲望』がQSC2、選出15作品にノミネートされました! >>
2013.09.30 Monday

MU『欲望』エントリーしました!(15分ノーカット演劇動画コンテスト『QSC2』)



えー、前にちらりと書いた15分ノーカット演劇動画コンテスト『QSC2』に、僕の劇団MUとしてエントリー致しました。15分ノーカットってコンセプトで、「あ、じゃああのグラビアカメラマンのひとり芝居を被写体視点オンリーで撮影しよ」っとのピピピ撮影でした。DIYなのでテク的にお目汚し恐縮ですが。。。まあざっくりとライブ感はありますのと。変な方向に物語が展開するのは MUな感じなのでよろしければ。ちなみに太田守信くんのPVみたいな側面もあります(笑)どうぞ、よろしく!

主催側のエントリーページはただいま作成戴いてますので少々お待ちください。是非先にリンク先の↓youtubeで御覧ください! シェアやいいね、大歓迎です!

(ハセガワアユム)


『欲望』
脚本・演出:ハセガワアユム(MU)
出演:太田守信
協力:和田垣幸生、石澤知絵子、サクラスタジオ
http://www.mu-web.net/

見どころ
「グラビアカメラマンのひとり芝居で、完全被写体の主眼オンリーの15分です。きっと­思わぬ展開に向かって行きますが(笑) 以前執筆したひとり芝居 を、QSCの"15分ノーカット"にインスパイアされて<主眼­のコンセプト>にブラッシュアップしました。画角なども実は伏線になっております。ど­う ぞよろしく御願いします。」(ハセガワアユム)

・劇団サイト http://www.mu-web.net/
・Twitter https://twitter.com/ayumumumu(ハセガワアユム)https://twitter.com/MU_web(MU公式)
・Facebook https://www.facebook.com/pages/MU/147...(MU公式ファンページ)

・次回公演
8月に上演し好評を博した朗読劇『想像』を引っさげて客演致します。
ワーサルシアター企画公演 リーディング公演 みきかせプロジェクト 
『青天井ポップコーン』2013/11/13(水)〜11/17(日)
八幡山ワーサルシアター
出演劇団:ゲンパビ、バジリコFバジオ、MU、楽園王+オクムラ宅

――――――――――――――――――――――――――
◆この動画は第2回クォータースターコンテスト参加作品です。
http://entre-news.jp/2013/10/13246.html
 ◆演劇動画15分一本勝負「クォータースターコンテスト」
http://entre-news.jp/qsc
――――――――――――――――――――――――――




ちなみにこちらの写真は太田守信、再BLOW-UP!となった、まさかの追加撮影というより撮り直し(笑)最高のOKなテイクをとったのですが、大事な伏線が一個すっぽ抜けてて、再度撮影になりました。保険用のサブカメラのアングル。本チャンでは使われない貴重なアングルで、こちらも臨場感あっていいですね。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album