ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 女子校赴任状態の38mmなぐりーずライブも4月26、27日に迫りました。 | main | MU、2014年秋、2015年春公演に向けて出演者を本日より随時募集中。 >>
2014.04.26 Saturday

ハセガワアユムが一編監督で参加した、池田千尋総監督オムニバス映画『ミスターホーム』東京初上映!



わたくしハセガワアユムが一編監督で参加した、池田千尋
総監督オムニバス映画『ミスターホーム』、さぬき映画祭を経て東京初上映です! 一軒家のシェアハウスで不思議な家族を形成している大家の話です。

ぼくは同時期に演出してる、小劇場アイドル38mmなぐりーずのライブが被っており、劇場には伺えないのですが、ぜひ見ていただけると。第二章の『天才詩人』という章を担当しており、天才詩人と編集者が田舎のシェアハウスに逃げ込む、という切り口です。池田さんや色んな方にシナリオを褒められたのが、報われた映画です。詩人の部屋に貼られまくった詩たちの、美術も僕です。笑。

ここで出会った監督やスタッフ、キャストとは不思議な連帯が続いて仲がいいのですが、出来上がった、この映画の正体をまだ自分たちでも、たぶんわかってないんじゃないかな。そうだよね? だから、ぜひ感想やご意見お待ちしています。そんでやっと完成する気がする

MUの地下稽古に来てくれる井神さえちゃんも、まだロングヘアーな頃に出演してます。詳しい詳細は↓にて。

4.26 新宿K'sシネマ 19時上映 | LOAD SHOW
http://t.co/gkq6khZqxR http://t.co/MRc73BDmm1

※追記→当日券も完売したそうです、ありがとうございます。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album