ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『狂犬百景』、会場"VACANT"下見してきました! | main | MU『狂犬百景』、はじめて20人全員揃いました! >>
2014.10.29 Wednesday

MU『狂犬百景』【俳優紹介〜】



MU『狂犬百景』【俳優紹介 加藤隆浩さん】


おじさんフェチの私が邂逅した加藤さん。前回のMUでは高校野球部キャッチャー役(しかも露出狂)、今作では三人の愛人をもつ製菓会社の部長役。最大の愛情は優柔不断なんじゃないかと錯覚してしまう役。




MU『狂犬百景』【俳優紹介 鍋島久美子さん】

オーディションで「スタバで不倫カップルが別れ話してる」エチュードで、ふわふわ微笑んでたのが印象的でオファー。可憐さと天然さがいいブレンドの女優。製菓会社の営業部の役で、ふわふわ微笑みます。

久美子さんのblog、稽古楽しかったって書いてあって、勝手に胸キュン&嬉ション。俺もこの夜はすごい楽しかった。稽古って気付く場な気がする。http://ameblo.jp/long-christmas/entry-11940790356.html




MU『狂犬百景』【俳優紹介田坂秀樹さん】

映画『ミスターホーム』で僕が担当した章の編集者役、今回はやや逆転(?)して漫画家役を。荒ぶる東京の街で資料用に犬狩りを頼み、対外、対内、脳内、窮地に追い込まれます。そんなときでも充分セクシー。第三話『漫画の世界』に登場です。



MU『狂犬百景』【俳優紹介 植田祥平さん】

去年『想像』で朗読劇のイベントに参加した際、カップリングだったバジリコFバジオで姉を詰り倒す変態弟役を演じていて釘付け。素は最高にシャイで映画好きな彼が舞台の上で豹変するのが心臓にいいです! 彼も第三話『漫画の世界』に登場します。

 (ハセガワアユム)

----------------------------------

前売りチケット発売中!
初日23日(日)が売れて来ていますのでお早めに!

11.23&24 MU『狂犬百景』公演情報&チケット予約
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58943

ツイッターでも稽古近況やリアクションが流れています
http://urx.nu/cQRH

MU公式サイト
http://www.mu-web.net/

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album