ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MU『狂犬百景』、はじめて20人全員揃いました! | main | MU『狂犬百景』【俳優紹介17~20】 >>
2014.11.04 Tuesday

MU『狂犬百景』【俳優紹介~亜



MU『狂犬百景』【俳優紹介13 菅山望さん】


数年前MUのオーディションを受けに来た時、演劇を好きになりかけた少年。時は経ち居場所と演技をきちんと発掘して感心し、若者の成長ほど見応えのあるものなし。淑女にアタックする役で更に飛ぶかと。

いま製菓会社の若いサラリーマン役で、スーツ見繕ったり髪きったり、演劇に出演してもらってるのに、就職活動のような動きになってます(笑)そこも全部込みで初々しくていいですよ。

愛称は「のんちゃん」、数枚撮影したのですが本人が望む、犬が上バージョンにしたった。(ハセガワアユム)

同い年であんまり同年代と芝居してないイメージ(私が知らないだけかも)で勝手に親近感を抱いてました、実はいつか同じ座組になりたいと密かに思っていた俳優さん、あとこの写真がすごくかわいい(沈ゆうこ)




MU『狂犬百景』【俳優紹介14 加藤なぎささん】


狂った小保方みたいな、でも切ない製菓会社開発部役。尚且つゾンビ詳し過ぎて今作に最高にハマりました(白衣も!)派手な役が多いですが彼女の内面はとても繊細な演技でそれを組んでます。好きな女優。第二話にその役で登場します。

それと第四話にも、ゾンビマニアと噂のZガール、加藤なぎさちゃんが「渚子」という役名で登場。ある部分はもうアドリブにしようかと(笑)ゾンビものっぽい煽りのフライヤーですが行き着く先は動物に何を投影するかへ進んでます。(ハセガワアユム)

Zガールってなに?って一瞬思いました。すぐわかったけど。
渚子って名前めずらしい… まとめると、第2話では製菓会社の開発部の女傑、第4話では動物愛護団体につとめる歌が好きなZガール。という2役をつとめます。なんにもいいことしてないのに、アユムさんにご褒美もらったような気分です。(加藤なぎさ)




MU『狂犬百景』【俳優紹介15 本東地勝さん】


スラリとした長身で凛とした佇まい、時々砕けちゃうチャーミング。一生懸命真面目に話すことが一周して滑稽に見える、MUのニュアンスを新体験してもらってまして、新しい一面が増える予感満載です。(ハセガワアユム)





MU『狂犬百景』【俳優紹介16 町田彦衞さん】


去年、朗読劇を演出してるときからスティーヴ・ブシェミに似てるなあと思ってて(笑)好きな味のある顔。今作はべらんめえな製菓会社製造部主任です。味×味みたいな感じで、日々味濃くしてます。ふふ。(ハセガワアユム)

----------------------------------

前売りチケット発売中!
初日23日完売しました。※当日券は販売します
他のステージも残り少ないのでお早めに!

11.23&24 MU『狂犬百景』公演情報&チケット予約
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58943

ツイッターでも稽古近況やリアクションが流れています
http://urx.nu/cQRH

MU公式サイト
http://www.mu-web.net/

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album