ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ■Mrs.fictions『15 Minutes Made vol.12』7/8~にMUが参加! | main | MUのblog(tumblr)2016年から新たに移転しリニューアルします! >>
2015.11.13 Friday

古屋敷悠(MU)客演『ナイゲン』全国版稽古レポ!(写真多数)

MUのハセガワアユムです。
最近、STAFFに初々しい北島満里奈さんが加入されまして、古屋敷悠が客演する、本日13日と14日のみの『ナイゲン』の最終稽古場へ見学へ! 

レポと写真を掲載致します。なんと撮影も北島さんです!


「『ナイゲン(全国版)』のお稽古を見学してきました!

国府台高校の文化祭代表者会議。各クラスの代表が集まり、順調に話し合いが始まるハズでしたが……『1クラスの出し物を中止させ、学校側のキャンペーンを行わせる』という事態に!
どうしてもやりたくない物を押し付け押し付けられる、会議コメディ劇です!

古屋敷さんの役柄はとってもパワフルなのですが、繊細な面があったり、正直者の部分があったり…
表情がどんどん変わって、多くの写真がブレちゃいました。(笑) 迫力がすごいです!

ストーリーのテンポも素早く、個性豊かなキャラクターたちの言動に笑いました。脱線した話から導いていく会話にも驚き、オススメする舞台です。」(北島)


と、稽古場レポはじめてなのに、物語がすごいわかりやすいあらすじまでツツっと書けるなんて!と感心しております。「お稽古」って響きが上品でいいね。ご興味湧いた方、古屋敷ファンの方、ぜひ新宿へお向かい下さい!

(ハセガワアユム)

-----------------------------

古屋敷悠(MU)客演!アガリスクエンターテイメント『ナイゲン』全国版 11/13(金) 19:00 14(土) 13:00/18:00 @新宿FACE MU主宰ハセガワアユムも太鼓判のリコメンドを寄せてる作品を大会場で!
http://naigen2015.agarisk.com/article/421064

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album