ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MUのblog(tumblr)2016年から新たに移転しリニューアルします! | main | MU インスタグラムも投稿中です。〜その1〜 >>
2016.08.13 Saturday

MU-Blogに戻って来ました!


MU-Blog、出戻りでこちらに戻って来ました。

※写真は『狂犬百景(2016)』フライヤーのアウトテイクより、古市みみさんと犬。

というのも、一度移転したタンブラーなんですが、
http://muwebmumblr.tumblr.com/

こちらが「使いづらい見辛い画像デカい」とSTAFF一同、周辺からも声が聴こえまして。
しかもフォントに色を付けることすら出来ないので誠に遺憾だったのですが、この代々の秘伝のツユを継ぎ足して来たようなjugemのMU-blogが離れている間に結構改善されてたので、ちゃっかり出戻ってくることにしました(笑)
すみません。。。。

しかしそれにしても、SNSは乱立の世でございます。

ツイッター https://twitter.com/MU_web
だけでなく、
フェイスブックに
https://www.facebook.com/MU-147282972040550/
インスタグラムと、
https://www.instagram.com/mu_tokyo/

何気にMUもいろいろやっているのですが、やはり誰もがその登録せずに読める媒体として、blogというものは一番矢面に来るし屋台骨だと思っております。
また新たにMUのことが気になった方は、是非遡って読んでみてくださいね。

2016年10月1日よりはじまる、三鷹で決戦の『狂犬百景(2016)』の稽古も始まりました。
便宜上、webなどでは(2016)と入れてますが、改稿しての再演で決定版です。
チケットも発売しておりますし、こちらや各SNSもどんどん更新していきますので、よろしくお願い致します!

演劇口コミサイトCoRich!に掲載中の公演詳細はこちらです!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=74412

(ハセガワアユム)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album