ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MU『GIRLS』2017.5.24-30 公演情報_TOP | main | 『GIRLS』プレ稽古! >>
2017.03.09 Thursday

青木友哉の活動報告&お知らせ

MUメンの青木です。

去年の10月、『狂犬百景2016』に出演してから約半年。いろいろなご縁に恵まれて外部出演が続いてましたが、先日そんな日々も一段落しました。

 

いちばん最近あったのは、若手演出家コンクール2016最終審査。

2回の審査を経てこの年の優秀賞に選ばれた4人の演出家が1時間の作品を持ち寄って、名だたる演出家と観客の投票でもって最優秀賞と観客賞を決めるというコンペ。

これに参加していたJACROWの中村暢明さんの作品に出演させてもらいました。

日をまたいで行われる本番が毎回乗り打ちで終演後にバラしまで、しかも仕込みの時間は2時間半という怒涛のスケジュールのなか、チーム一丸となって乗り切りました。

残念ながら最優秀賞受賞とはなりませんでしたが、ご一緒した中村組のみなさんや御大たちの講評から、演者としてそりゃもういろいろいただきました。

やれることは尽きませんね。

 

他のMUメンにおかえりと言ってもらって一息つきつつ、こちらも着実に進行中。

5月のMU公演。

華やかな女優陣をコアに迎えて、変わらずポップでちょっとブルーな新生MUの一発目です。

ひとつよろしくお願いします。

(青木友哉)

 

MU新作公演『GIRLS』

2017.5.24-30

@SPACE 雑遊

 

http://www.mu-web.net/(公式サイト)

https://twitter.com/mu_web(ツイッター)

https://www.instagram.com/mu_tokyo/(インスタグラム)

https://www.facebook.com/pages/MU/147282972040550(フェイスブック)

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album