ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MU『GIRLS』5.24〜 稽古日誌3 | main | MU『GIRLS』5.24〜 稽古日誌4 >>
2017.04.10 Monday

4月の地下稽古!

昨夜はMUの月イチ稽古会、地下稽古の夜。 出自も年齢もバラバラな人たちがはじめましてで知らないシチュエーションでエチュードするんだから毎回予期せぬことだらけ。今回も刺激的&大収穫。 ボキャブラリーってホント人それぞれやなぁ。おもしろ。(青木)

 

昨日のMU地下稽古より。
ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございます!

夫の不倫相手ん家のドアに「地獄絵図を描きあげるんだ」と叫ぶサイコ妻って…笑
色んなことが起こり過ぎる駅のホーム。

髭マスターといいオンナ。(みみ)
 

今夜の地下稽古もMU的に大収穫でした。駅のホームに何故かずっといるひとを定点観測。中央線の急行か通勤快速、どっちが確実に死ねるかを明るく尋ねる女の子。あたし中央線明るくないんで、と。それが笑えるという切なさ。ほかにも多数、駅のホームにいる人に目をつける視点がMU。皆様ありがとう。

いうなれば現代版、岸田國士の『命を弄ぶ男ふたり』なわけです。なので全然シリアスでもなくからっと乾いてる。あ、なんかアンサーとして書きたくなってきた。(アユム)

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album