ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ご連絡】MU『GIRLS』フォトブック、増刷やっと完了しました! | main |
2017.06.12 Monday

6月の地下稽古

モテバーを燃やそうとする主婦。感情のない夫の心を開くべく作戦を練るパン屋。感動バーで歌で涙する男ども。感動させる絵を描く女子大生。今日の地下稽古もサイコーの夜でした。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!(なり)

MU地下稽古今夜も◎。ゲキバカの西川康太郎さんを康ちゃん、内田龍さんをうっちーと呼んでしまう、エチュードの物語で縮まる距離感は不思議だね。夫の感情をテストする会、YUIの東京を弾き語り号泣する感動バー、など。出会いのコインランドリーを仕切るやまにょさんの変態はずっと見てたい。笑
↓映画『お嬢さん』が爆笑だったんだけど、あの朗読からインスパイア。生活や仕事があり昼間泣けない男たちが、夜な夜な泣きに来るバーがあって、朗読やダンスや弾き語り、体験談を聴いては泣くという設定を思いつきやる。YUIの『東京』に注文をつけ歌詞をカスタマイズ。『八王子』になってた。笑(アユム)

MU地下稽古後の懇親会で訪れた駒沢大学駅近くのアジア食堂ハルハナさん!サービス過多のいいお店!今回もチャーミングなツワモノたちがたくさん集ってくださいました!笑ったー!本当にありがとうございます。MUはこれからもたくさんの方々と一線交えたいです。
どうぞよろしくお願いします!(みみ)

月一定例MU地下稽古の夜。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。
妙な設定でも最後にはスペクタクルができる役者のぶつけ合い。今日無性に刺さったのは「パンにも感情があんのにさ」っていうパン屋オーナーの苛立ち。
ご参加いただいた皆さまに感謝。
またやるのでよろしくお願いします。(青木)

 

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPGimage5.JPG

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album