ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.10.15 Thursday

WS、二次〆切は今晩です。最終〆切になります。


御陰様で総勢60名を越す応募の中から一次選考通過された方には、メール送信しております。今晩の最終選考を持って、追加の方にもご連絡します。嬉しいコメントが沢山で、本当嬉しい。お待ちしておりますー。写真は4年ぶりの上野で、実は初めて入った上野公園。キリストも沢山居たけど、とても良い公演。もっと早くくればよかった。

追記・0時を回ったよー。だけどラストスパートでみんな送って来てくれて嬉しい(笑)明日の朝まで待ってますので、真夜中も遠慮せずどうぞ。

text hasegawaayumu(MU)
MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新) →MUの裏側 →MU SHOP(『神様』『片想い』戯曲シナリオ販売開始!)
前回公演情報TOP →前回公演のSTORY&登場人物紹介


■最近のテーマ曲は最高のB級映画のハイライトでガン流れしてたFRANKIE GOES TO HOLLYWOOD『Two Tribes(1983)』。PVも頭おかしい。
2009.10.10 Saturday

MU、WSオーディション〆切迫る。


有り難いことに御応募続々と戴いております。アイドルな方、映像系の方、新劇系、年齢も性別もバラバラ。まさにこのカオスっぷりが最高です。本日、NEXTよりメールマガジンも配信して戴きまして、ご好評につき15日まで〆切を延長致します。

ただ、WSオーディションの日程は17日〜25日の間、夜間に二日間ほどで行います。書類選考を今晩より選定して、日時などお伺い致しますので、お早めにどうぞ。15日〆切はあくまで二次的な最終〆切です。一次〆切(10日)までに御応募戴いた方の日程を最優先致しますのでご了承ください。

また芸能事務所のマネージャー、劇団制作の方も所属の方には御紹介戴けると幸いです。

『密会』の反響が多いのが、個人的に嬉しいです。
あと、以前のblogに書いた怒りの文章にも「生々しい」と触れている方もいて、それも、あーもーそーゆーの込み込みなのが、MUなんすよね。と嬉しい限りです。劇団ひとりでやってるってそういうことだし、もう毎回が尊厳と領土を奪い合う戦争。人が死なないだけの戦争をやってるんです。ではでは、まだまだお待ちしております。

text hasegawaayumu(MU)

■2010年2月、MU新作公演の出演者募集のニュースはこちら。
■前回、更新した動画(仮編集の短編映画『密会』)や何故か「怒ってる」テキストはこちら。
■10/13追記・一次審査通過した方全員にメール送信致しました。15日過ぎに追加分も通知致します。よろしく御願いします。


MU-web →twitter(数時間ごとにつぶやき更新)
MUの裏側 →MU SHOP(『神様』『片想い』戯曲シナリオ販売開始!)
前回公演情報TOP →前回公演のSTORY&登場人物紹介
Powered by
30days Album